群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/07/02 その他

暑い(;^_^A

梅雨明けとなって気温が高い日が続いています。

この気温が車に与えている影響が
バックミラーに出ました。
運転していてバックミラーが下を向いているのに
気付き、角度を直しました。
少し走るとまたミラーが下を向いているんです。
こんな事が続くとちょっとしたホラーです(^ ^;)
ミラーを触ってみたら
付け根が暑さで溶けるまでは
行きませんが、やわらかくなっていて
舗装が悪い道を走ると段々と下を向くんです!
そのうち溶けて落ちてしまうのではないかと
心配になってしまう小野でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!