群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/03/05 休日

豪雨の中

今日はお休みをもらいまして

 

東京へ行ってきました。

 

目的は九段下の武道館、

 

5時半開場でしたが、九段下の駅を出ると

 

ものすごい風と雨・・・

 

傘も風で役に立たず、中に入る頃にはずぶ濡れ状態、

 

時間に余裕を持ってきたはずですが、

 

開演ぎりぎりになってしまいました。

 

只今ツアー中ですが、ライブに来てくれた記念にと

 

ライブ中に撮った自撮り写真をダウンロードできる

 

QRコードを終演後のスクリーンと出口のところに張っておくとの

 

ことで忙しかったのですが、頑張ってそれも写真撮ってきました。

 

ダウンロード期間は今日中!

 

IMG_0591.JPG

 

駅では構内を走り、なんとか10時台の新幹線に乗って帰ってきました。

 

地下鉄から新幹線の改札口まで遠かった・・・

 

明日筋肉痛の予感がしている小野です(^ ^;)

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは ダイキョーにお任せください】
         
     ★ 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・外構 ★         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

        外壁診断、外壁張替、外壁塗装、屋根張替、瓦葺き替え

               ☆中古住宅をお探しの方も☆

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!