群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/02/15 リフォーム

まだまだ

今日は風は強いですが冷たくない・・・です(^ ^;)

 

先日、前橋には売ってないスノーブーツを

 

北方面に行って買ってきました、

 

北に向かえば雪対策商品はまだあるんですね。

 

でも、もう雪が降らない気がしてます・・・

 

ちょっと暖かいと感じた日ではありますが、

 

先日行った現場の近くでは給湯器から水が漏れていて

 

氷柱ができてました。

 

IMG_0033.JPG

 

ちなみに、ここは太田市でした。

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは ダイキョーにお任せください】
         
     ★ 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・外構 ★         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

        外壁診断、外壁張替、外壁塗装、屋根張替、瓦葺き替え

               ☆中古住宅をお探しの方も☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!