群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/02/21 日記

偶然

昨日、会社帰りにショッピングモールへ寄ると

 

今日が棚卸の休業のため、生鮮食品が売り尽くしとなっておりました。

 

そんな事とはつゆ知らず、遅い時間に食品に行ったら

 

冷ケースには商品がポツンポツンとあるくらい、

 

それでもせっかく寄ったから何か買おうかなと

 

ウロウロしてたら、なんだか横から見つめる視線に気づきました。

 

また池田さんに目撃されたかなと思い

 

ふと顔をあげると、以前勤めてた会社の同僚でした、

 

10年振りくらいだったと思います、

 

お互い『嘘ー!!久しぶりー!!』としばしの間、話し込んでしまいました。

 

彼女は少し前に体を悪くしてたのですが、昨日は元気そうだったので

 

良かったです。(^v^)

 

また今夜も前職の夢を見そうな気がした小野でした★

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは ダイキョーにお任せください】
         
     ★ 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・外構 ★         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

        外壁診断、外壁張替、外壁塗装、屋根張替、瓦葺き替え

               ☆中古住宅をお探しの方も☆

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!