群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/08/31 つぶやき

8月最終日

気がつけば今日は8月の最終日、

 

今日は台風の影響で雨が降り、気温も低かったので

 

涼しく感じましたが、まだまだ残暑が厳しい日がありますので

 

体調には充分お気を付け下さい。

 

 

 会社の近くで大島梨が売られるようになりました、

 

もう秋の果物が多く出回っていますね、

 

実家でも葡萄を作っているので

 

先日、実家へ行った時に今年の葡萄の成長を見てきました。

 

IMG_0339.JPGのサムネール画像

 

まだ酸っぱそうですが、もうちょっと経てば甘くなりそうです。

 

今度行った時はプチぶどう狩りをしてきたいと思います。

 

【前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは ダイキョーにお任せください】
         
     ★ 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・外構 ★         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

        外壁診断、外壁張替、外壁塗装、屋根張替、瓦葺き替え

               ☆中古住宅をお探しの方も☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!