群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/07/02 休日

15cm

お世話になっていた美容師さんがやめてしまったので

 

しばらく行ってなかった美容室、

 

ホットペッパーで予約して新しい所に行ってみました。

 

やっぱり初めてのところは緊張しますね、

 

時間は何時に出れば間に合うかなとか、駐車場は

 

停められるかなとか、不安な事がたくさん・・・

 

私が行った日は天気は大雨、なんとなく覚えてきた地図も

 

道を間違え、なかなかたどり付けず、やっと着いたと思ったら

 

駐車場が異様に狭い!1台分空いていましたが、隣りの車が

 

大きく、そして更に敷地内に電信柱があり、プレッシャーを与えてきます、

 

バックが不得意な小野は何回も切り返してやっと入れたのでした。

 

そして車から出て入口にいったら店員さんが心配そうに待っていました。

 

何回も切り返していたのをずっと見られていたようです、あら恥ずかしい(^ ^;)

 

入ってすぐにシャンプーをしてもらい、予約したカット+カラー+ヘッドスパ10分の

 

メニューをしてもらいました。

 

ヘッドスパはすごーーく気持ち良くてもう少しで落ちそうでした(^v^)

 

髪の毛は15cm切って、頭洗うのがすごく楽になりました。

 

今度はもう少し長くヘッドスパしてもらおうと思います。

 

 

【前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは ダイキョーにお任せください】
         
     ★ 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・外構 ★         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

        外壁診断、外壁張替、外壁塗装、屋根張替、瓦葺き替え

               ☆中古住宅をお探しの方も☆

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!