群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/04/17 休日

やばいよ×2

先が見えてきましたね(^v^)

 

良かった、良かった。

 

次の部品が来るのが楽しみですね。

 

 

話は変わりまして、私は結構、旅番組が好きで

 

週末にやってる旅番組などは見たりしています。

 

先週末からゴールデンに進出してきた出川さんが電動バイクで

 

充電させてもらいながら目的地を目指すという番組を見ていました。

 

そして今日、出勤したら出川さんが昨日伊勢崎から太田方面に

 

電動バイクで走ってたという情報が!!

 

えーっ!!みたかったーと小野は興奮でした。

 

放送日は再来週のようです、楽しみ(^v^)

 

【前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは ダイキョーにお任せください】
         
     ★ 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・外構 ★         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

        外壁診断、外壁張替、外壁塗装、屋根張替、瓦葺き替え

               ☆中古住宅をお探しの方も☆


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!