群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/08/19 つぶやき

計算

計算はあまり得意でない小野です、こんにちは☆

 

 

先日、お盆休みで実家へ行ったら、もともと体格が良かった兄が

 

 

だいぶ痩せていました。

 

 

勇士会の西川さんに会う度に通風大丈夫ですか?と通風でもないのに

 

 

心配される小野は兄にどうしたら体重が落ちるの?と訪ねました。

 

 

すると兄は量もそうだけど、質を考えればいいんだよ、単純にカロリーが

 

 

高いものは控えれば減るよと教えてくれました。

 

 

なので最近はこれは何Kcalあるのだろうと調べるようになりました。

 

 

例えばお風呂上がりに食べたら美味しいなと思うアイスは何kcalあるんでしょうか?

 

 

調べてみました。

 

 

☆ ガリガリ君ソーダ味 70kcal

☆ パピコ 82kcal

☆ アイスの実 113lcal

☆ 雪見だいふく 148kcal

☆ Pino 192kcal

☆ Mow バニラ味 225kcal

☆ ジャイアントコーン 260kcal

☆ ハーゲンダッツバニラ 267kcal

☆ スーパーカップバニラ 374kcal

 

ちなみに私の好物は雪見だいふくとハーゲンダッツです。

 

 

好きなものを我慢するとストレスにやられそうですが、

 

 

しばらくは我慢我慢(^ ^;)

 

 

【前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは ダイキョーにお任せください】
         
     ★ 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・外構 ★         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

        外壁診断、外壁張替、外壁塗装、屋根張替、瓦葺き替え

               ☆中古住宅をお探しの方も☆

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!