群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/05/16 イベント

訂正

本日、ダイキョーゴルフコンペが開催されております。

 

 

場所は赤城インターのそばの赤城ゴルフ倶楽部にて、

 

 

みなさん、この日の為に練習をつまれたことと思います。

 

 

楽しんで回ってきてください(^v^)

 

 

ただ人づてに凍えるような寒さという噂を聞きました。

 

 

ごめんなさい、私、お茶についてるメッセージに

 

 

熱中症に気を付けてと書いてしまいました、

 

 

天気予報を見て書いたはずですが、気温がそんなに下がるとは・・・

 

 

お詫びして訂正したいと思います。<(_ _)>

 

 

 ★ 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・外構 ★         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

        外壁診断、外壁張替、外壁塗装、屋根張替、瓦葺き替え

               ☆中古住宅をお探しの方も☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!