群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/03/04 仕事

隠れてる?

今日の午後はCADのバージョンアップの説明会に

 

 

相原さんと参加してきました。

 

 

場所は群馬公社ビル、90分程の研修を終えて

 

 

公社ビルから出てくると一時停止するところが2か所あります。

 

 

一時停止で止まって右を見て左を見ると・・・

 

 

少し離れたところでパトカーが見守っていました。

 

 

一時停止をせずに走って行ってしまう人が多いのでしょうか

 

 

不意に後からくる相原さんが気になりましたが、そのまま帰ってきました。

 

 

最近、出掛ける事が多く、運転の時間も長いので

 

 

安全運転でいきたいと思います(^v^)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!