群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/03/07 趣味

おすすめ

私も目に留まりました、赤坂トップス

 

 

でも私の実家周辺にはデパートがありませんので

 

 

トップスを知ったのは前橋に出てきてからです(^v^)

 

 

しかも前の会社で応援で東京にトップスのケーキを

 

 

売りに行ったことがあります。

 

 

その時はこちらから声を掛けずともバカスカと売れて

 

 

あっという間に売り切れてしまったのを思い出します。

 

 

私のおすすめはチョコレートケーキはもちろん美味しいのですが

 

 

食べてもらいたいのはチーズケーキですね、値段はチョコレートケーキよりも

 

 

高いのですが、レモン風味でさっぱりとして美味しいですよ?

 

 

cheese_01.jpg

 

 

ぜひ機会があったらお試ししてみてください★

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!