群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/02/12 つぶやき

予告

今年の大河ドラマ『真田丸』見てますか?

 

 

ドラマの舞台のひとつは私の出身地、沼田市です。

 

 

明日のNHKの『ぶらタモリ』は真田丸スペシャルとして沼田市が出るそうです。

 

 

以前、いいともでタモリさんが沼田駅を見降ろす地形(丘から駅までは傾斜がすごい

 

 

きつい坂道があります。)が好きだと話していたこと、

 

 

あと電車が川の上のトンネルから出てくるのが見える綾戸が好き

 

 

と話していたのを聞いたことがあります。

 

 

私はそのふたつとも良く知っていたのでタモリさんてマニアックだなぁと

 

 

感じた当時を思い出しました。

 

 

明日のPM7:30?8:15までNHKで放送です、ぜひご覧ください(^v^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!