群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/02/11 イベント

ショールームで焼き立てパン教室♪

昨日は佐々木先生によるパン教室でした。

 

 

佐々木先生のパン教室は毎回大好評で

 

 

私も以前、参加させて頂きましたが、

 

 

同じものをこねたはずなのに、先生のものとどこか違う・・・

 

 

なんてことがありました。基本的にこね方が違うのか

 

 

慣れていないのはばれてしまうのだなと実感したのを覚えております。

 

 

みなさんがパンを作っている間、私は奥のカウンターで

 

 

見積り作成などをしていましたが、焼き終わるころはとっても

 

 

いい香りがショールームの中いっぱいに漂っておりました(^v^)

 

 

今回はバレンタインも近いということでクグロフの教室でしたが

 

 

みなさん、楽しんで作られておりました。

 

 

20160210_154242.jpg  飾り付けしたらかわいくて食べるの

 

 

もったいないですね(^v^)?

 

 

佐々木先生をはじめ、参加されたお客様、お疲れさまでした。

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!