群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/02/03 日記

節分

本日は2月3日、節分です。

 

 

朝、車のエンジンをかけるとナビがそう言ってくれました。

 

 

そうです、今日は恒例の社長の豆まきがあるんです。

 

 

さあー!ご近所さん、いきますよー!

 

 

『鬼はーー外ーー!!』 『鬼はーー外ーー!!』

 

『福はーー内ーー!!』 『福はーー内ーー!!』

 

20160203_182236.jpg
20160203_182239.jpg
20160203_182242.jpg

 

 

さあー 入社して2回目の節分のこの人が行きます!

 

 

20160203_182327.jpg   『鬼はーー外ーー!!』 『福はーー内!!』

 

 

20160203_182656.jpg  なんだか楽しくなってきた模様

 

 

1階から3階まで鬼を払って、福を呼びましたよーー(^v^)/

 

 

ご近所のみなさん、ご通行のみなさんびっくりさせたらすみません<(_ _)>

 

 

毎年恒例豆まきの模様を中継でお届けしました。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!