群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/01/04 休日

初詣

お正月休みに入ってもはや曜日感覚がない小野です。

 

 

洗濯を朝に済ましてから、録り貯めしてあった録画を観てのんびり

 

 

過ごしています。

 

 

年末年始、とてもいい天気が続いて良かったですね(^v^)

 

 

今日も気温が4月上旬並みで上着が要らない陽気でした。

 

 

午後になったら初詣に水澤観音に行ってきました、

 

 

まだまだ初詣に来る人が多くて参拝の長い列が続いていましたが、

 

 

列に並び、せかされるように参拝を済ませ、お守りを買って帰ってきました。

 

 

あ、あまりにもせわしかったのでおみくじ引くの忘れてました(^ ^;)

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!