群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/01/01 趣味

横浜

前日参戦の仲澤さんから引き継ぎまして

 

 

毎年恒例のカウントダウンに行って参りました。

 

 

会場は数年前に受けた給水装置主任技術者試験の試験会場だった

 

 

パシフィコ横浜です、うわっなつかしい(^ ^;)

 

 

今年も紅白歌合戦の中継が入るため

 

 

中継が終わってからのライブでした。

 

 

以前は紅白の後半で中継が入ったのでライブの終わり時間が

 

 

だいぶ遅かったのですが、今年は中継が最初だったので

 

 

だいぶ早く終わりました。

 

 

終わって会場を出ても近くの遊園地はオールナイトらしく

 

 

ジェットコースターに乗ってる人の悲鳴が響き渡っておりました。

 

 

20151231_184522.jpg

 

 

20151231_181302.jpg

 

やっぱり横浜の夜景はきれいですね★

 

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!