群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/01/29 日記

忘れ物

会社で野菜のおすそわけを頂きました。

 

 

木暮さんも一緒におすそわけ頂いたのですが、

 

 

木暮さんは美容室の予約がとれたようで今から行きまーすと

 

 

帰っていきました。

 

 

帰ってから数分後・・・ふと見ると玄関に野菜の置き土産

 

 

忘れていってしまったんですね。(^ ^;)

 

 

美容室は私の帰り道の途中にあるので持ってってあげようかとも

 

 

思いましたが、雨が降っていましたので、やめときました。

 

 

木暮さんいつ気付いたかなぁーー?

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!