群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/12/31 つぶやき

感謝越年

お休みに入る前に美容室に行こうと

 

 

電話をしたら、予約でいっぱいでと断られてしまいましたので

 

 

今日に予約を入れて頂きました。

 

 

私の行ってる美容室は

 

 

週末は激混みの角上の近くなので美容室の前まで

 

 

駐車場に入るまでの車が待っていたりします。

 

 

美容師さんは、この角上の駐車場待ちを見ると

 

 

年末なんだなぁと感じるそうで

 

 

聞けば、年末は忘年会もやれないほど忙しいそうです。

 

 

予約は大みそかの午前中までびっちり入ってるので午後からやっと

 

 

掃除して休みに入るみたいです。そんな話をしながら私は

 

 

髪も切って、頭皮のマッサージもしてもらってさっぱりしました。(^v^)

 

 

お決まりですが、みなさん良いお年をお迎えください<(_ _)>

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!