群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/12/11 つぶやき

まわり道したら・・・

今日の午後、高崎へ出かけてきました。

 

高崎への行きの道で

 

直進の道の真ん中に車2台が止まっています。

 

どうも車線変更でぶつかったのか今から警察を呼ぶようでした。

 

 

高崎市役所で用事を済ませ、案外用事が早く終わったので

 

来た道を帰るとさっきの事故で混んでるだろうなと思い

 

違う道を選択して帰りました。

 

でも、この道も混んでて進まない・・・

 

やっと前の方に出たら、さっきよりもひどい事故で車2台が大破していました。

 

ウインカーの破片をいっぱい踏んで帰ってきました。

 

みなさん、年末忙しいと思いますが、運転には気を付けていきましょうね(^ ^)/

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!