群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/12/07 つぶやき

郵便ポストが

数日前から郵便ポストのダイヤルを誰かグルグルと回したのか

 

 

ダイヤルがずれてしまい開かなくなりました(ーー;)

 

 

ダイヤル番号は一番最初に契約した時に教えてもらったきりなので

 

 

昔の契約書を出してみてもダイヤル番号らしきものは見当たらない・・・

 

 

はて困りました。

 

 

右へ回して〇に合わせて、左に回して〇に合わせるといった感じで

 

 

何回か挑戦してみましたが、開きません。

 

 

管理会社へ電話してみましたが、定休日のようでした。そんな事をしてたら

 

 

つい忘れてしまい数日が過ぎてしまいました。

 

 

なのでメールで問い合わせしてみたら今日、返事がきてやっとポストが

 

 

開きました!

 

 

そしたら、たまった郵便物の中に期限付きの郵便物が・・・(-_-;)

 

 

まだ期限が過ぎてないもののあと数日しかない(T_T)

 

 

ポストが開いた時にはやった!開いた!とスッキリしたのに

 

 

その後の一件で

 

 

あーもう!と行き場のないイライラが心の中に募ってしまいました(-_-;)

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!