群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/12/18 ごちそう

念願の

昨日の講習会が終わった後、

 

お昼をどこで食べようかという話になり

 

わがままを言いまして、群馬に帰ってきて

 

高崎のRing Rordというお店をリクエストしました。

 

キングオブパスタで第2位になったお店で

 

昨年末に旅猿で岡村さんと東野さんと日村さんが

 

立ち寄ったお店です。

 

20151217_132011.jpg

 

3人が食べたメニューにはちゃんと写真がついてました。

 

店内に入ったらカレーのいい匂いがしていたので

 

誘惑に負けそうでしたが、私はおすすめメニューをオーダー

 

20151217_133221.jpg

 

ハンバーグonナポリタン デミソース 

 

ボリュームがあり、食べ終わったらお腹きつかった(^ ^;)

 

今年のキングオブパスタの優勝店はここの姉妹店だそうで

 

そちらにも行ってみたいなと思います。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!