群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/12/17 ごちそう

少し早い

昨日は少し早い

 

ライオンズクラブの【クリスマス会】に行って参りました。

 

今年は吉澤社長が実行委員長ということで

 

私と木暮さんで実行委員長のサポートを努めてきました。

 

 

サンタさんが子供にプレゼントを配ったり、抽選会があったり

 

 

20151216_194812.jpg

 

そしてダイキョーのイベントでもおなじみのブラスファイブのみなさんが

 

盛り上げてくださいました。

 

(写真には社長が写ってますが、演奏したわけではありませんよ 笑)

 

私はというとケーキバイキングへと忙しかったんです(^v^)

 

20151216_202520.jpg

 

 

美味しいケーキを頂いて大満足の小野でした。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!