群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/11/23 ショールーム

お弁当

三連休の最終日いかがお過ごしですか?

 

 

本日のショールーム当番の小野です、こんにちわ。

 

 

今にも降り出しそうな空ですね、

 

 

午後から雨が降り出しますとラジオで言っておりました。

 

 

本日のダイキョーキッチンは岩崎シェフが出かける用事があるため、

 

 

早い時間からの仕込みとなりました。

 

 

午前中に打ち合わせしていたNさんにも作ってあげたいとの事でNさんには

 

 

お弁当を作ってあげようという事になりました。

 

 

メニューは生姜焼き弁当です。(^v^)

 

 

大きいタッパーにごはんと千切りキャベツを詰め、キャベツの上にたっぷりの

 

 

生姜焼きを詰めてあげ、デザートには柿をつけました。

 

 

Nさんがお弁当取りに来てタッパーの大きさに驚いていましたが、

 

 

美味しいのでたーくさん食べてくださいね(^u^)

 

 

小野も頂きましたが美味しかったですよ。

 

 

岩崎さんいつも作って頂き、すみませんm(__)m

 

 

ごちそう様でした(^v^)/

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!