群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/11/19 リフォーム

増築工事

本日、増築工事の現場調査へ岩崎さんに同行してきました。

 

 

前橋市K様邸は以前、浴室とキッチンをリフォームしてくださった

 

 

お客様の家です。

 

 

以前の時は内装工事の位下さんが作業中にお邪魔した事がありまして

 

 

その時の事を思い出して、少し懐かしかったです。

 

 

1時間半ほどご主人と見ながらお話をしてきました。

 

 

これから悩みながら平面図を描きます。(^v^)

 

 

後日お渡ししたいと思いますので少々お待ち下さい。

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!