群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/11/16 趣味

一ヶ月後

コンビニで見つけたジュース買っちゃいました。

 

 

公開まであと1カ月のスターウォーズ フォースの覚醒

 

 

20151113_211305.jpg

特にラベルがスターウォーズなだけなんですけど

 

 

思わず、手にとってしまいました。

 

 

12月はスターウォーズの他にも007も公開になります、その後の

 

 

28年1月には邦画では『あぶない刑事』も公開になります(懐かしいーー)

 

 

私『あぶない刑事』、好きだったんですよねーー(^v^)

 

 

特に池田さんのブログに出てる 仲村トオルさんがやってた町田透くんが好きでしたね。

 

 

20151116_213403.jpg

 

 

探してみたら、ありましたDVD・・・ほんと懐かしい(^ ^;)

 

 

復習してみましょうか。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!