群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/11/11 イベント

ギャラリー

本日、初めてのゴルフコンペが開催されました。

 

 

とーーーってもいいお天気でさすが晴れ男のパワーはすごいです(^v^)

 

 

初めてという事で何もわからずにゴルフ場に行った私ですが、

 

 

ゴルフできれば気持ちいいだろうなぁと思いました。

 

 

20151111_090342.jpg

 

 

ゴルフコンペ開会の挨拶とルール説明の様子

 

 

20151111_095743.jpg

 

 

青空の下、スタートしていきました。

 

 

20151111_100943.jpg

 

 

隠し撮り(*` 艸 ´)ウシシシ この方は途中、足がつってしまったらしいです。

 

 

20151111_102858.jpg

 

 

ナイスショット!!

 

 

いいですね、気持ち良さそうです。

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!