群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/10/24 ショールーム

実りの秋

秋と言えば何を思い浮かべますか?

 

 

梨?栗?柿?かぼちゃ?モンブラン?(ん?ケーキにいったぞ)

 

 

というか全部食べ物じゃないですかーーー(^ ^;)

 

 

・・・と独りごとを言ったところで

 

 

事務所にあったお祭りの時に頂いた

 

20151024_154659.jpg

 

 

さつまいもでスイートポテトを作りました。

 

 

20151024_143425.jpg

 

 

 

 

でも大きいので何個形を整えればいいのかわかりません。

 

 

 

形が変ですね(^ ^;)

 

 

焼きあがりましたーー

 

20151024_145740.jpg

 

 

あれ?焼く前と一緒のように見えますが

 

 

大丈夫です、焼けてますよ(^v^)/

 

 

さて今日は出勤している人が少ないのでどうやってさばこうか・・・

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!