群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/10/30 栽培日記

あーーぁ (・_・;)

先日、ショールームでお掃除をしていると

 

 

しなびたバジルを発見しました!!

 

 

そう、私が秘かに育てていたバジルです。(・_・;)

 

 

ダイキョー祭りのドタバタで存在すら忘れ、水をやるのを忘れていました!!

 

 

もう完全に葉はしおれ、土も乾燥しきっていてカピカピに・・・

 

 

すぐに水をたっぷり与え、日なたに出して復活してくれるのを祈りましたが

 

 

ダメでした・・・(T_T)

 

 

新種をまた買ってきたいと思います(●^o^●)

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキ ョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!