群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/10/12 休日

こんにちは

こんにちは

 

三連休の最後の日、いかがお過ごしですか?

 

おとといは実家の沼田へ行ってきました。

 

いつもは高速で向かうのですが、たまにはと下道を行きました。

 

17号線の途中の永井食堂はもつ煮が有名でいつも行列ができる名店です。

 

昨日、通った時は車が駐車場に入れず、道まで並んでいてすごい事に

 

なってました(^ ^;)

 

私、食べた事ないですけどね・・・、もつ煮定食はすごいご飯の量だというのを

 

聞いたので、いつかお持ち帰り用のを買いたいなと

 

思っていましたが、お土産用のところも行列なんです。

 

下道をゆっくり走っていろんなお店に寄りながらの旅もいいかなと思いました。

 

【10月17日、18日は大大大好きダイキョー祭り】

 

今年もフードバトルには三宅智子さんが参戦!!

 

他にも楽しい催しがたくさんあります!!

 

入場無料ですので、ぜひお友達を誘ってご来場ください。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!