群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/09/20 休日

シルバーウィーク、みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

天気が続いていて行楽日和ですね。

 

 

今日の昼間テレビで『SPEC零』をやっていて

 

 

見ていたら、どうも見覚えのある風景だなぁと思ったら

 

 

アーケード内のスズラン前でした。たぶん、一人も通行人がいなかったので

 

 

深夜の撮影だったんだと思いますが

 

 

知っているところが出るとやっぱり気になりますよね(^v^)

 

 

23日にSPECの劇場版を4時間一挙放送するようで

 

 

ドラマスペシャル版の放送をしたみたいです。

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!