群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/09/05 趣味

色いろ

先日、絵手紙を描きました。

 

 

先取りして『どんぐり』、ネットでどんぐりの画像を検索して描きました。

 

 

ところが数日前、木暮さんのブログにどんぐりが載ったではないですか!!

 

 

なので木暮さんのブログの写真を見ながら描きました。

 

 

20150904_222431.jpgのサムネール画像

若いどんぐり、色難しかった・・・(p´I `;*)ウウウウ

ちなみに偶然描いたどんぐりはこちら ↓

                                   20150904_224757.jpgのサムネール画像
    どんぐりも色々ですね。

もう9月すっかり秋色です。…φ(´ー`*)

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!