群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/09/10 日記

見たことがない

大山さんに社長室にいる芋虫退治を命ぜられ、

 

見たことのない芋虫に外へ出てってもらいました。

 

小野さんでも見たことがないんですか?と大山さんに言われ

 

確かに自然豊かな場所で育ちましたが、決して虫に詳しい訳ではありません(^ ^;)

 

触ることもできません。

 

 

昔、社長が家の庭にいた派手な柄の幼虫をアゲハの幼虫と思って舩津さんの息子さん

 

にあげたら、アゲハではなく全然違う幼虫だったというのを思い出しました(笑)

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!