群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/08/31 仕事

移転して

昼間、法務局へ行ってまいりました。

 

 

法務局移転しまして、道はさんだ反対側の大きな建物に移ったんです。

 

 

行き方を大山さんに良く聞いて、挙動不審にならないように行ってきました。

 

 

けれど、駐車場が少ないのですね・・・

 

 

駐車場待ちの車が車道まで連なっていました。

 

 

私もその駐車場待ちの1台でした。

 

 

やっと車停められて、教わった通りに進み、おかげさまで

 

 

挙動不審にならずに帰ってこれました。(^v^)

 

 

これで資料が揃いました、図面にかかります。

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!