群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/08/23 つぶやき

過ぎちゃった

外では雷が鳴っている土曜の夜ですが

 

 

家に帰ってテレビをつけると群馬テレビで『群馬オープンゴルフ選手権』が

 

 

放映されてました。

 

 

8月9日に開催されたゴルフ、岩崎さんの応援に行けなかったので

 

 

テレビで観たいと思い、みはじめたのですが

 

 

見始めたのが7時15分頃で、番組が始まって15分過ぎています、

 

 

岩崎さんのスタートは早く確か2組目だったような気が

 

 

したので、もしかしたらもう見逃してしまったかもしれないなと思いつつ

 

 

見ていましたが、やっぱり過ぎてしまったようです、残念。

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!