群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/08/17 つぶやき

区別

前橋けやきのシネマに登場した4DXというシアター

 

 

アトラクション並みに動いたり、風が吹いたり、水しぶきが来たりする

 

 

体で体感する映画ですが、すごく人気らしく毎回席がすぐ完売してしまうみたいです。

 

 

私が観たかった【ジュラシックワールド】はまさにアトラクションとして楽しめそうですよね。

 

 

でもスターツアーズで酔う私には厳しいかもしれないです(^ ^;)

 

 

なので2Dで見てきました。

 

 

洋画は体外、人の顔が覚えられず、ストーリーが難しく感じられる私ですが

 

 

この映画は人の顔 + 恐竜の種類というまた特殊な感じ

 

 

特に肉食の恐竜は似たようなのばかりで区別がつかなかった(^ ^;)

 

 

DVDが出たらまた見てみようと思います。

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!