群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/08/07 つぶやき

どこも

どこへ行っても暑いですね。

 

 

今日は安中市の警察署へ使用許可を取りに

 

 

行ってまいりました。

 

 

安中もとても暑かった・・・(^_^;)

 

 

日頃お世話になっている設備やさんに現場で会ったら

 

 

日に日に黒さが増していて、会話の中で

 

 

『目が痛くてさ?、ほら目んとこ赤くなってない?』と聞かれ

 

 

思わず『黒過ぎて赤いのかわかりませんよ。』と言ってしまいました。

 

 

夜になったらどこにいるのかわからない(^v^)言い過ぎ(笑)

 

 

営業さん、現場監督さん、CSさん、勇士会のみなさん、暑い中お疲れ様です、

 

 

熱中症に気をつけてお仕事頑張ってください<(_ _)>

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!