群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/08/31 栽培日記

消臭効果

明日の天気、ダイキョーの晴れ男VS雨男の対決が楽しみな小野です。

 

 

明日の天気予報は降水確率50%です。(^v^)/

 

 

 

 

先日、花屋さんで目について買ってきました。

 

 

『コーヒーの木』 消臭効果があると書いてありました(^v^)

 

 

ほんとなのかなぁ?
20150831_220234.jpg

 

 

そういえば、先日リフォーム体験館にお越し下さった富士見町の I 様のお子さんは

 

 

夏休みの自由研究でカメムシはどうすれば撃退できるのかを研究したそうです。

 

 

カメムシは臭いので臭いものを近ずければ逃げていくのではないかと色々試した

 

 

そうです、例えばお酢など。

 

 

でも結果、撃退できなかったと言ってました。

 

 

面白い研究でなるほどと思いました。(^v^)撃退できたら教えて頂きたいです。

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!