群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/08/17 休日

お盆休みが終わり、今日から出勤の人も多いかと思います。

 

 

私は昨日、休み明けに行った仕事で自分ひとりが仕事が遅く、

 

 

みんなを待たせる夢、そんな夢にうなされました。

 

 

 

お盆休み後半の15日、昔の同僚に誘われ榛名町の花火大会に行ってきました。

 

 

榛名町といっても榛名湖の花火じゃないですよ。榛名町商工会主催の花火大会です。

 

 

地元の人のふりして行って来ました。(^v^)

 

 

でも、聞いてください、開始から5分ほどした時になんとゲリラ豪雨・・・

 

 

もう花火どころではなくなり、早々に退散してきました。

 

 

花火に行ってこんなに降られたのは初めてです(^ ^;)

 

 

雨男で有名な星野さん、榛名町にいませんでした?

 

 

花火大会の方は始めてしまったので止める事はできずといった感じで

 

 

間髪入れずにどんどん上がってましたが、残念な花火大会でした。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!