群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/08/10 休日

自分が

昨日、岩崎さんの応援に行っている木暮さんに

 

 

『暑いので熱中症に気をつけてくださいね。』とLINEを送った私ですが、

 

 

そう言ってる自分が熱中症になりました、自己診断ですが(^ ^;)

 

 

仲澤さんも行った野外ライブ私も昨日行ってきましたが、過酷でした。

 

 

(仲澤さんいろんな情報ありがとうございました(^v^)/ )

 

 

 

 

車を高崎駅近くの駐車場に止め、車から降りて

 

 

駅に少しの間、歩いただけなのにすでに顔の塗装も汗で

 

 

はげてしまいました。(まだ行きなのに・・・)

 

 

ホームに降りるとSL蒸気機関車が入ってくるところでたくさんの人が

 

 

カメラをかまえていたので私もつられて撮りました。

 

 

20150809_093909.jpg

 

 

SL機関車 ↑ 横川まで期間限定運転中だそうです。

 

 

これから横浜へ電車に乗ります。

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!