群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/08/28 イベント

打合せ

ダイキョー祭りまでの日めくりカレンダーが

 

 

49日となっているのを見て焦り始めてきました小野です。(汗)

 

 

 

タイムスケジュールをダイキョー祭りを担ってくれるメディア開発センターの

 

 

千明さんにメールで送り、MCの奈良さんを含めての打合せの日程を決めました。

 

 

1年振りに会う奈良さんはFMぐんまで声を聴いているので

 

 

あまり久しぶりな感じがしないんですが、会えるのを楽しみにしてます。

 

 

奈良さん、千明さん、今年もどうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!