群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/07/06 趣味

進化

アベンジャーズが観たいと思っている小野です、

 

アイアンマンのロバートダウニーJrが好きだからです。

 

 

今度、4DXという映画がけやきウォークで観れるようになるそうです。

 

3Dならぬ4D、どういうものか、いまいちわかりませんが

 

嵐のシーンなどは座席が動いて雨や風が実際に出てくるみたいで

 

他にも煙や香りなんかも出てくるんだそうです。一種のアトラクションみたいで

 

楽しそうですね。

 

でも私は映画に集中できなそうなのでノーマルで観ます(^ ^;)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!