群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/07/29 日記

小さな修理

最近、アパートのトイレの水が止まらない事件が度々発生しています。

 

(自宅アパートのトイレのことですが・・・)

 

朝、トイレに入ったら、流した覚えもないのにタンク上の手洗いから水が

 

ジャージャーと惜しげもなく流れていました。

 

えっ!!うそっ!!夜中ずっと流れてたんだ!(汗)

 

ちょっと焦ってトイレ横のバルブを閉めてタンクの中をのぞきましたが

 

くさりがからまってる風はなく原因がまったくわかりませんでした。

 

しょうがないのでバルブを閉めたまま出勤し、

 

会社で星野さんから対処法を教わり、家に帰ってやってみたら

 

水が止まりました。(^_^;) ホッ★

 

 

いつもは修理を手配する立場にある私ですが、実際に自分がなってみると

 

焦ってしまうのが身に染みてわかりました。

 

 

ダイキョーは小さな修理も笑顔で参上いたします、

 

困ったときはダイキョーにお電話ください。(^v^)/

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!