群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/22 仕事

こんな話で

土曜日の夕方に行われた暑気払い

 

 

星野さん、あともう一人くらいいそうな、強力な雨男さんの

 

 

おかげで雨の中のBBQでした。

 

 

そんな中、こんな話で盛り上がっていた私の所のテーブル。

 

 

こんな話とは『どどめ』

 

 

田舎育ちの人にしか、わからなそうな『どどめ』 知ってますか?

 

 

別名桑の実かな(^v^)

 

 

よく子供の時に食べて帰ったよねーーと下田さんと玉置さんと齋藤さんとお話しておりました。

 

 

美味しいんですよ。

 

 

でも食べたら口が真っ黒になるので食べたことを隠せないんですよね(@_@;)

 

 

あー懐かしい。 今どどめ見ないもんなー

 

 

どどめの果汁は服に付いたらなかなか落ちないので気を付けてくださいね(^v^)/

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!