群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/19 仕事

趣味

今日、書類を取りに池端町のK様邸へ伺いました。

 

 

伺う前にK様の担当である島田さんに

 

 

「K様のお庭には立派な松があるんだよ。」と聞いていました、

 

 

行ってみたら、立派な松の他にもたくさんの盆栽があって

 

 

K様に言って一回り見せて頂きました。

 

 

あまり手入れしてないよと言われてましたが、どれも立派な盆栽です、

 

 

ここまでなるには手間と時間が掛かりそうでした。

 

 

K様お庭見せて頂きありがとうございました。

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!