群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/12 つぶやき

代謝

 

 

ハリーポッターを観てまたホグワーツ城に行って

 

ゆっくり楽しみたいなぁと思った小野です。
20150212_131020.jpg

 

 

 

こんばんわ(^v^)

 

 

 

今日、会社帰りに友達とご飯に行きました。

 

 

 

韓国料理やさんで冷麺やチヂミ、ダッカルビを食べちゃいました。

 

 

お腹いっぱい。私は舌が弱いので辛いものを食べるとピリピリしみて

 

 

痛くてあまり食べられないのですが、友達は辛いものが好きで

 

 

ただでさえ辛いのにさらにカラシを足してました。

 

 

私には罰ゲームにしか思えない(^_^;)

 

 

でも唐辛子に含まれるカプサイシンには代謝促進、血行促進、脂肪分解効果

 

 

があるらしいので体にいい効果がありますが、

 

 

あまり食べ過ぎると胃腸に悪いので気をつけましょうね。

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!