群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/08 ごちそう

近くだったんです。

先日、高崎の給水・排水の申請を頼まれ現場に調査に行きました。

 

 

現場は高崎市南大類町

 

 

周りは畑で近くには学校があります。

 

 

ふと見ると学校の前にお店らしき建物があります、中は見ていませんが

 

 

ケーキやさんのようでした。

 

 

数日後、テレビを見ていると、たまたまそのケーキやさんが出ていたんです。

 

 

なんだか高崎では有名らしいそのケーキやさん

 

 

一見、ラーメンやおそばに見えますが、実はケーキ!!というもの。

 

 

なんだかそそられます、はい(^v^)

 

 

でも行ったら普通のケーキ買いそうな気がしている小野です。

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!