群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/05 イベント

お久しぶりです

今日、ダイキョー祭りの会議で

 

 

ステージ・会場の関係で毎年お世話になっている千明さんに

 

 

来て頂きました。

 

 

千明さんお久しぶりです。

 

 

ステージで言えば千明さんがディレクターで私がアシスタントディレクター

 

 

みたいなものでしょうか(^v^)

 

 

昨年のダイキョー祭りの時にタイムスケジュール2日分を書いておいたのですが

 

 

私、二日目の分を散乱している事務所の中でなくしてしまいました。

 

 

千明さん 「小野さん、タイムスケジュール見つかりました?」

 

 

小野 「そうでした、見つけてた時は見つかんなかったんですけど、見つかりましたよ。」

 

 

お祭りが終わってだいぶ経ってもうすっかり忘れた頃に机とコピー機のすき間に

 

 

おちているのを発見しました。(^ ^;)

 

 

もう使えないのになぜだか捨てられなくて納戸に入ってます。

 

 

 

千明さん、今年もお世話になります、宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!