群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/27 仕事

暑い日

今日も一日暑かったですね。

 

今日は富岡の現場へ行って参りました。

 

何年も前に分譲された分譲地に水道を設置する工事です。

 

現場作業員は勇士会の玉置さん、

 

朝から行って作業をしていましたが、水道管が見つからず

 

私が現場についた時も広い範囲を汗だくになりながら掘っていました。

 

昔の分譲地の為、正確な図面は市役所に残っていないらしく

 

水の職人、玉置さんの感で掘っていく終わりの見えない作業が

 

続いていたのでした。

 

何もできない私ですが、気休め程度にスコップを持ってあたりを突き刺しますが、

 

土は固く石もゴロゴロと出てきて歯が立ちません(^ ^;)

 

 

止水栓出てこーい

 

水よ出てこーい

 

とお祈りしながら今日のところは帰ってきました。

 

暑い中の作業、玉置さんお疲れ様でしたm(__)m

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!