群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/22 その他

器用

今日の朝の出来事です。

 

 

いつものように車通勤し、信号待ちしていると

 

 

ある男子高校生が自転車で私と同じように

 

 

信号が青になるのを待っていました。

 

 

その子は器用に自転車のハンドルを左右に揺らしバランスをとって

 

 

足をつかないように信号が青になるのを待っていたのです。

 

 

何分だったのでしょうか、「すごいバランス!!」と

 

 

私は気になってその子が走り出すのをずっと見送りました。

 

 

もう何年と自転車に乗ってない私なので自分なら普通に乗るのも

 

 

おぼつかないだろうなと(^ ^;)

 

 

思わず一人で興奮してしまった小野でした。

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!