群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/15 日記

夏に向けて

今月はタメマス清掃の件数が多い青柳地区を

 

回ってる下田さん。

 

清掃を終えて帰ってきた時に話題にのぼるのは

 

野菜や畑の話です。

 

農家だった訳でもないのに育て方をよく知っていて

 

いろんな野菜の育て方を教えてくれます。

 

私の親も農家だったので子供のころは種まきや苗を植えるのを

 

手伝っていたのでなんとなくはわかるのですが

 

作ったことのない野菜はさっぱりわかりません。

 

この間、実家の裏の畑が空いているのでアスパラ植えたいんですよと

 

下田さんに話したら植え方や育て方を教えてくれました(^v^)

 

 

次の日には下田さんが作ったアスパラを頂きました。

 

20150514_120336.jpgのサムネール画像

 

こんなに立派に育てるには何年かかりますかね。

 

只今、アスパラ植えたい衝動にかられている小野でした。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!